木製スープカップ作りに寄せられたお客様の声

生徒さんからこんなコメントを頂きました

定期講座に通って頂いている生徒さんから嬉しいコメントが届きました。

宝物のカップが出来上がりました(^ ^)

何ヶ月かかけて、大きなブラックウォルナットの木から木製のスープカップを彫りました。

カップを彫りたい!の希望を受けて、先生が手順を教えてくださり、それにそって丁寧に彫りました。

宝物のカップが出来上がりました(^ ^)

いつも、センス良い提案をして、作りたい作品に導いてくれるので

木工の作品作りを本当に楽しめます。

ありがとうございます!

手彫りの温かさと優しい丸みのあるスープカップ

ごろっとした木の塊から一彫りづつ彫り出し、半年ほどかけて制作された大作です。

器の内側と外側のバランスや持ち手の部分の加工など難しい加工の多い作品でしたが、

細部まで丁寧に仕上がってます。

手彫りだから出来る繊細な形とブラックウォールナットの重厚さと

クルミ油仕上げの落ち着いた艶がとても素敵な作品です。

メモ: * は入力必須項目です